<< 大阪カフェ巡り@CAFE 太陽ノ塔 仙酔島で海水浴&海の幸ランチ >>

旅の終わり&瀬戸内土産

c0216949_9384068.jpg


のんびりゆるゆるな時間が流れる鞆の浦を後にしてで福山駅に移動〜♪
鞆の浦はどこか懐かしくてまた来たいなーと思わせてくれる港町でした。
こういう国内旅行もたまにはいいですね^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_9391483.jpg


JR福山駅内にあるカフェで休憩〜♪
シークワァーサーのクリームソーダをいただきました。

c0216949_9393830.jpg


福山駅で駅弁を購入しました〜!
パッケージが可愛くていつか島めぐりしてみたいです^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆瀬戸内旅行で買ったお土産いろいろ☆

c0216949_940947.jpg


まずは定番じゃがりこ、瀬戸内限定お好み焼き味でーす!

c0216949_9403469.jpg


広島といえば、カープ
お好みソースといか姿フライ(ちょっと味が濃かった)

c0216949_940561.jpg


保命酒ゼリーとのど飴、仙酔島の塩
とってもさらさらした塩で甘みがあって美味しかったです^^

c0216949_9412476.jpg


↑こっ、これは?なんだと思います?
鞆の浦シーサイドホテルの売店で見つけました。
これを食べると翌朝すっきりなのだそう^^;

以上で瀬戸内旅行記終わりです!
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-31 09:38 | ∟瀬戸内ぐるり旅09/08
<< 大阪カフェ巡り@CAFE 太陽ノ塔 仙酔島で海水浴&海の幸ランチ >>