<< 旅の終わり&瀬戸内土産 家族の絆を深める宿「鞆シーサイ... >>

仙酔島で海水浴&海の幸ランチ

c0216949_9305659.jpg


旅3日目、ものすごいいいお天気だったので仙酔島で海水浴でーす!
波も穏やかだし、人も少なめでよかった^^;
激混みの海水浴場って苦手なの‥

c0216949_9312860.jpg


途中、あまりの暑さに我慢できず国民宿舎の中にあるカフェで休憩^^
ドリンク+100円でケーキをつけられるんだけど期待せずにオーダーしたら、めっちゃ美味しいケーキでビックリした‥
おからのチーズケーキみたいなんだけど手作り感いっぱいの優しいお味でした。
あまりに美味しくてお土産に売ってないか売店チェックしたけど売ってなくて残念^^;

c0216949_9321297.jpg


ランチは鞆の浦に戻ってホテルの隣にあったこちらのお店でいただきました。
Kは鯛のかぶと煮をかなり気にいって美味しい〜と言って食べてくれた!
見た目怖いけど、目の下のところとか最高に旨いです^^

c0216949_9323762.jpg


アタシは鯛茶漬けをいただきました♪
お出汁と薬味をかけて食べるとうまー

c0216949_933926.jpg


これはお昼の定食だったかな?
天ぷらや魚の煮付け、鯛ごはん、お造りなど‥
単品で蛸の天ぷらも注文してみました^^

こんな感じで短いチープな旅も終わり、電車にて帰ります‥
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-31 09:30 | ∟瀬戸内ぐるり旅09/08
<< 旅の終わり&瀬戸内土産 家族の絆を深める宿「鞆シーサイ... >>