<< 仙酔島で海水浴&海の幸ランチ ポニョの町「鞆の浦」 >>

家族の絆を深める宿「鞆シーサイドホテル」

c0216949_9225156.jpg


鞆の浦で泊まった宿「鞆シーサイドホテル」
楽天トラベルから予約して大人1人1泊2食付きで6800円!
Kなんて2720円ですよ!
施設はちょっと古くてう〜んって部分もあるけど温泉もついてるし寝るだけだしね。
子供は騒いでも怒られないのでパラダイスですが‥^^;

c0216949_9234244.jpg


この宿のいいところは食事が美味しいんですよね^^;
クチコミでかなり評判よくて楽しみにしてました。
夕食も朝食もビュッフェなんですがすべて自然食にこだわってます。
写真のご飯は黒米とコラーゲン入りご飯、体に良さそうなものが多くてキレイになれそうです^^

c0216949_9242369.jpg


捌いたばかりの鯛のお刺身はめちゃウマだったー
お刺身を美味しいと思ったの久しぶりかも^^;
デザートはライチと生のハーブティー
ライチは冷凍ものなのでイマイチだったなー。

c0216949_9245574.jpg


朝食、野菜ジュースやら体に良さげなものばかり取ってみました。
お粥のほかにパンなどもあるのでご安心を!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ホテルの前にあったポニョとそうすけ‥

c0216949_9252989.jpg


こういうのって子供撮りたがるよね^^;
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-31 09:22 | ∟瀬戸内ぐるり旅09/08
<< 仙酔島で海水浴&海の幸ランチ ポニョの町「鞆の浦」 >>