<< ポニョの町「鞆の浦」 パワースポット仙酔島 >>

仙酔島ハイキング

c0216949_923749.jpg


海の幸ランチでお腹いっぱいになった後は仙酔島ハイキングです^^
ここ数年、病気ばっかりしているのでパワースポットに行きたかったのです。
仙酔島には5つのハイキングコースがあって歩くだけでパワーを復活できるそう!

c0216949_93132.jpg


アップダウンがあって結構疲れます‥
普段ほとんど運動しないので息ゼーゼーな私^^;
緑の画像ばかりで退屈かもですがパワーチャージできると思って見てください♪

c0216949_934314.jpg


このウォーキングコース、もののけ姫に出てきそうじゃないですか?
屋久島にもちょっと似てる?(行ったことないけど^^;

c0216949_941045.jpg


しばらく歩くとビーチに出ました!
ジェットスキーしてる人達がいて楽しそうだったなー。

c0216949_943663.jpg


足だけ入ってみたけど水が冷たくてキレイだし気持ちよかった^^
カニさんもいっぱいいいました。

久々のウォーキングで疲れたけどなんだか体がすっきりしました!
パワースポット巡り、癖になりそうです^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-31 09:01 | ∟瀬戸内ぐるり旅09/08
<< ポニョの町「鞆の浦」 パワースポット仙酔島 >>