<< 墨国回転鶏料理 QueRico ☆花より団子☆ >>

大阪カフェ巡り@R cafe

fait en bonbons (フェッタンボンボン)で可愛いカップケーキを買ってもらった後はsigfaさんのブログで見て気になっていたカフェに連れてってもらいました^^

c0216949_11352414.jpg


中崎町にあるR cafeさん♪
sigfaさんのレポはコチラです♪

c0216949_11422793.jpg


『建築を学ぶ学生が、卒業制作として実際にオープンしたというR cafe。
古い長屋をリノベーションして造られています。』(sigfaさんのブログより‥)
というのが気になって気になって1度行ってみたかったんです〜^^;
この日は4時からなにやらイベントがあるということでお客さんも少なく写真撮り放題でよかった!
アタシ達が座ったテーブルは2階席でものすご〜く急な階段をのぼるの‥^^;
なかなか隠れ家チックで楽しかったよ☆

c0216949_114730100.jpg


sigfaさんはカフェオレ、アタシはHOTレモンティー063.gif
小腹がすいたアタシ達はある軽食にチャレンジしてみました☆

c0216949_11495466.jpg


ジャーン!!!バナナチーズトースト041.gif
アタシが食べてみたい!ってわがまま言ったんだけど優しいsigfaさん♪
「いいよ〜チャレンジしてみよう〜」って言ってくれたの‥ありがとうよ〜007.gif
そして意外や意外!!!このバナナチーズトースト結構美味しかった^^;
トーストの上にマヨネーズ、バナナスライス、チーズをのせて焼いてるだけなんだろうけど‥
お、美味しい^^;家でも作ってみよう〜って思いました^^

c0216949_1155543.jpg


R cafe なかなかよかった〜♪オススメですよ☆
[PR]
by tabi--photo | 2010-04-06 11:57 | カフェ(関西)
<< 墨国回転鶏料理 QueRico ☆花より団子☆ >>