<< 大阪カフェ巡り@R cafe ガストでモーニング♪ >>

☆花より団子☆

sigfaさんとのデートレポがまだ終わってないんだけど先にお花見レポをUP♪
あっという間に桜の季節が終わっちゃって季節はずれのレポになると困るので^^;

c0216949_14414781.jpg


引っ越し作業の休憩中に行ってきました^^(息抜き必要だもんね‥
日曜はポカポカしててお花見に最高DAYでしたよー。

c0216949_14443254.jpg


たっくさんの人で賑わってました。
バーベキューしてる人とかもいて楽しそうだった‥(←いいなぁ。。。

c0216949_1446243.jpg


桜を眺めながらのお散歩とっても楽しかった。

c0216949_14475158.jpg


お花だけじゃ寂しいので前に食べたみかん大福のお店で桜ういろとみたらし団子を買っていきました〜058.gif
どっちもめっちゃ美味しかったよ〜^^

c0216949_14502686.jpg


お団子食べながら桜見学、最高ですね^^

c0216949_14521585.jpg


桜以外のお花もキレイに咲いててサイコーだった!
あ〜デジイチが欲しいよー^^;
[PR]
by tabi--photo | 2010-04-05 14:54 | おでかけ(関西)
<< 大阪カフェ巡り@R cafe ガストでモーニング♪ >>