<< ☆花より団子☆ 大阪カフェ巡り@ごはんやカフェ... >>

ガストでモーニング♪

桜の季節で暖かくなってきましたね♪
皆さん、週末はお花見に出かけられたのでしょうか〜?
アタシは引っ越し準備で大忙しでした^^;
入らないものがダンボール箱5箱分‥とりあえず処分しましたー!!!

c0216949_93571.jpg


家の中がえらいことになっているのでモーニング食べにガストへ058.gif
朝食セットに+100円でヨーグルトつけました^^
普段、旅行以外で外で朝食食べることってなかなかないのでものすごく美味しく感じた^^;
ガストも朝だったらドリンクバー目当てで来る、うるさい客もいなくてなんだか優雅な気分になれました(笑
ものすごく静かでガストとは思えなかったよ〜^^

ガッツリ朝食食べたあとはお掃除頑張りましたよ!!!
いらないゲームソフトとCD、本を売ったら夕食代ができたので夕食もまたまた外食‥^^;
相方クンがラーメン食べたいというので初めてのお店に入ったんだけど久しぶりに不味い店にあたりました
008.gif
ボ○○ンラーメン以来かも‥ちょー不味かった^^;
なので写真もお店情報もなし‥

お口直しにロイホへ♪

c0216949_944550.jpg


★みるくプリンパフェ〜キャラメルソース添え〜
★ダブルチョイスアイス
★食べるアサイーナチュラルパフェ

アタシ、ここのアサイーパフェが大好きです053.gif
美味しいし体にもいいのでオススメです♪♪♪





別の日だけど秘密の喫茶店にK様と一緒に行ってきました!
アタシ、カフェも大好きだけど昔ながらの喫茶店も大好きです^^
秘密なのはお友達の大事な方のお母さんのお店だから‥

c0216949_9523757.jpg


★K様はミックスサンドとミックスジュース(また‥^^;
★アタシは野菜サンドとバナナジュース

半分こして食べたけどどれも美味しかったよー♪♪♪
帰る時に紅茶の生キャラメルいただきました^^
ありがとうございます016.gif
[PR]
by tabi--photo | 2010-04-05 09:59 | おいしいもの(関西)
<< ☆花より団子☆ 大阪カフェ巡り@ごはんやカフェ... >>