<< 特典 de ソウル (韓国はマ... 夕食はフードコートで‥ >>

鎌倉パスタ♪

鎌倉パスタに行ってきました^^
サンマルクのチェーン店なので知ってる方も多いと思いますが‥
メニューを見ると和・洋・中と3種類のパスタがあったので3人で1つずつ頼んでみましたー

c0216949_15144353.jpg


『中のパスタ』左
美味しかったんだけど辛くて‥
辛いため、ほとんどアタシが食すことに‥
ほかの2人は辛いのダメなのー^^;

『洋のパスタ』中
ナポリタン風が懐かしいかも。
お子ちゃま向けですな(笑

『和のパスタ』右
あっさり味にマヨネーズが利いてて初めて食べる味、さっぱりと美味しかったです!

c0216949_15173562.jpg


実は1番美味しかったのがコレ↑(笑
鎌倉バジルロールがめっちゃモチモチしてて美味^^
おかわりしちゃいましたー(1個150円です)
[PR]
by tabi--photo | 2009-10-29 15:13
<< 特典 de ソウル (韓国はマ... 夕食はフードコートで‥ >>