<< 夕食はフードコートで‥ カリブの青い海に飛び込む >>

金沢カフェ巡り@フルーツむらはた

c0216949_1455483.jpg


金沢で美味しいフルーツを食べたくなったら絶対ココ、フルーツむらはたさん♪
1階がフルーツ屋さん、2階がカフェになってます。
カフェでは簡単な食事もできますがやっぱりフルーツだよね^^

c0216949_1457310.jpg


太陽プラムパフェ

こちらは母が食べたものー♪
甘酸っぱいプラムがたくさん入ってて食べごたえあり。
お値段も750円と良心的です
ただし、こちらはこちらは8月限定のパフェなので今はもう食べることができません‥・

c0216949_14575237.jpg


旬のカットフルーツをいただきました♪
8月はプラムと赤メロンでしたー
フルーツも美味しかったけど真ん中の自家製プリンがめちゃウマーい♪

そうそう‥
噂によるとこのお店にはパフェ婦人←(みんながそう呼んでる)が現れるそうです。
パフェ婦人とはこのお店の常連の方で毎回ジャンボパフェを食べることで有名らしいです!
しかもパフェ婦人、めっちゃ痩せてて見た目セレブーなとっても素敵な人らしい‥
会いたかったなー
[PR]
by tabi--photo | 2009-10-28 14:54 | KANAZAWA
<< 夕食はフードコートで‥ カリブの青い海に飛び込む >>