<< 滋賀プチバカンス2009/07... 滋賀プチバカンス2009/07... >>

福山市内で1泊‥

尾道を後にして今日の宿がある福山市内に移動〜
田舎だと思っていたら結構な都会でビックリ^^;
「新幹線がとまるんだから‥」と相方に言われた。

c0216949_1613264.jpg


本日の宿、ホテル1-2-3
写真じゃわかりにくいけどシングルとダブルのベッドがあるファミリールームです。
1泊朝食付きで7140円、楽天トラベルで予約しました。
寝るだけなので充分っす^^;
こちらのホテル、チェックアウトしなくていいんです。
そういう点は楽チンでいいよね^^

c0216949_162399.jpg


夕食は尾道らーめん 500円なり。
やっと食べれた!と思って喜んだものの好みの味じゃなくてかなり残念
背油浮いてるラーメン苦手なんですよね‥

c0216949_1622816.jpg


ホテル近くのパン屋さんでたくわんサラダロールを発見!
これって、滋賀のサラダパンのパクリじゃね???
とか、いいつつ2つも購入してしまった‥

↑そっくりなんですけど‥^^;

ラーメン食べた後はホテル隣にある岩盤浴で汗を流して就寝‥
ホテル1-2-3に泊まると500円で岩盤浴利用できます♪

c0216949_1632457.jpg


無料の朝食
飲むヨーグルトは自腹ね!
朝食会場でマナーの悪い人を発見しましたー。
実はフルーツはバナナのほかにオレンジもあったんですがオバちゃんが独り占めしてたんです〜
お皿にオレンジてんこ盛りでっせ!!!
結局、オレンジ食べれませんでした‥

エネルギー補給したので次の目的地に向かいます♪
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-30 16:00 | ∟瀬戸内ぐるり旅09/08
<< 滋賀プチバカンス2009/07... 滋賀プチバカンス2009/07... >>