<< 滋賀プチバカンス2009/07... 滋賀プチバカンス2009/07... >>

昭和レトロな街並み・尾道

c0216949_15514737.jpg


尾道の街歩きをしていたら、見つけたよ!チャイダー
気になったけど値段が可愛くないので買わなかったけど。。。
390円って高いよねー(そう思うのは私だけ?)

c0216949_15521792.jpg


自家製アイスで有名なからさわさん。
ここのアイスモナカを海を眺めながら食べたかったのになー。
お腹が空かずに残念!
尾道の街にはやたらと重力ピエロの広告が多かったのでもしかしてロケ地?と思ったら宮城県なんだそう^^;

c0216949_15525485.jpg


昭和チックな港町の風景は個人的に好き。
どこか懐かしさを感じました(このまま維持してほしいっす!)

c0216949_15532470.jpg


レトロな町並みには猫が似合うよね。
この子はとってもおとなしく写真撮らせてくれました^^

c0216949_15535170.jpg


尾道駅近くにあった林芙美子さんの銅像
放浪記で有名な方ですよね!

c0216949_1554182.jpg


坂の町、尾道の景色
足腰丈夫になりそう?‥違うか^^;

c0216949_15545165.jpg


尾道浪漫珈琲で珈琲をいただいて尾道編、終わります。
福山市内編につづく。。。
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-30 15:51 | ∟瀬戸内ぐるり旅09/08
<< 滋賀プチバカンス2009/07... 滋賀プチバカンス2009/07... >>