<< 滋賀プチバカンス2009/07... 滋賀プチバカンス2009/07... >>

尾道ワッフル「コモン」

c0216949_15281118.jpg


尾道と言えば尾道ラーメンなのですが‥
この行列‥どうよ?^^;尾道一の人気店みたいです。

c0216949_1528597.jpg


そこまで有名ではないお店でもこの行列ですよ〜^^;
なのでここ尾道でラーメン食べるのはあきらめました‥

c0216949_15292656.jpg


映画「転校生」のロケ地にもなったCOMMONさん♪
ワッフルが美味しいことで有名なお店です。
本当はおやつに食べようと思っていたのですがお昼ごはんになりました。

c0216949_15295857.jpg


やってきました!できたてワッフル^^
あつあつワッフルの中に自家製アイスとブルーベリーソースがかかったものをいただきました〜♪
さすが、人気店たけあって美味しいワッフルだったよ〜!

c0216949_153037100.jpg


こちらはカスタードクリームとフランボワーズソースのワッフル、どちらも美味しくてオススメです^^
12時過ぎに入って結構いっぱいだったのでお茶の時間に行ったらまた行列なのかな〜^^;

c0216949_1532091.jpg


お店の隣にテイクアウト専門店もあったよ〜♪
行列で食べれなかったらここでテイクアウトするのもいいかもね!
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-30 15:27 | ∟瀬戸内ぐるり旅09/08
<< 滋賀プチバカンス2009/07... 滋賀プチバカンス2009/07... >>