<< ガストでモーニング♪ 瀬戸内ぐるり旅2009/08@... >>

大阪カフェ巡り@ごはんやカフェkitchen

ブロ友のsigfaさんと初ランチ♪の後は食後のお茶タイムを楽しむために次のカフェに移動〜♪

c0216949_20444229.jpg


前に1度来たことがあるんだけどK様と一緒だった為、入店できなかったごはんやカフェkitchenさん063.gif

sigfaさんのレポはコチラです^^

c0216949_20501880.jpg


アンティークやレトロ雑貨がいっぱいの可愛いカフェです♪
ちなみに15歳未満の方は入店できません‥ので子連れの方は注意^^;

c0216949_20532010.jpg


アタシ達が座った席はコチラ↑レトロな雑貨や書籍がいっぱいです★
『お手を触れないで下さい』と注意書きがしてありました(だから15歳未満は入店不可なのね‥)

c0216949_2056457.jpg


sigfaさんは桜とはちみつティー
アタシはウィンナー珈琲
ふたりともなんだか懐かしい感じのドリンクを注文してました041.gif

c0216949_210971.jpg


今回はお茶しかできなかったけどランチが美味しそうだったのでおばんざい食べにまた訪問したいです^^
お店もとっても可愛くて気に入りました!(sigfaさん、付き合ってくれてありがとう〜♪)

c0216949_211594.jpg


長屋なのでお手洗いは1度外にでるの‥
とっても可愛いお手洗いだったので気になる方はsigfaさんのレポをチェックしてみてね!
アタシは‥写真撮り忘れました(ブロガー失格^^;)

まだまだsigfaさんとのデートレポ続くよー☆
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-31 21:06 | カフェ(関西)
<< ガストでモーニング♪ 瀬戸内ぐるり旅2009/08@... >>