<< 展望台から見た尾道&招き猫美術館 尾道ワッフル「コモン」 >>

滋賀プチバカンス2009/07(3)珈琲店で朝食♪

c0216949_15362867.jpg


滋賀プチヴァケ2日目の朝、誰も起きないのでひとりで散歩してみました!

c0216949_15365352.jpg


ホテルの中庭にはお花がたくさん咲いてて‥なんですがこの時期はちょびっとだけ。
時期によっては素敵なお庭を見られるみたい♪
ものすんごーく素敵なスパがありました
ホテルの目の前は琵琶湖です!(曇っててイマイチですが^^;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お散歩の後はホテルで優雅に朝食といいたいところですが‥
こちらの朝食3500円くらいするので悲しいけどスルーして昨日、お茶したコメダ珈琲店へ063.gif

c0216949_15381396.jpg


たっぷり珈琲とフレッシュサラダを注文してみました。
ドリンクを注文するとトーストとゆで卵はサービスでついてきます^^
野菜シャキシャキで美味しかったな〜♪

c0216949_15383275.jpg


こちらはジャーマンというメニュー♪
パリパリフランク、美味しかった^^

c0216949_153961.jpg


お腹がいっぱいで食べれなかったけど、コメダといえばシロノワール♪
あったかデニッシュの上にソフト、はちみつかけていただく温冷デザート!
大阪にもオープンしたみたいなのでまたリベンジしまーす^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-30 15:35 | 旅行(日帰り・1泊)
<< 展望台から見た尾道&招き猫美術館 尾道ワッフル「コモン」 >>