<< Que Huong - Lib... 和歌山の旅08/08@【目次】 >>

ベトナム旅スタート!長ーい1日‥

ベトナム旅1日目、本日は移動のみです‥
チケット取れなくて成田経由なので008.gif

c0216949_1514129.jpg


伊丹空港に到着、サンドイッチハウスというお店で簡単ブランチ♪
小さめのサンドイッチで物足りない感じ‥
空弁を買おうとするがほとんど売り切れ^^;

c0216949_1523092.jpg


ANAで羽田へ
成田行きは満席でチケット取れませんでしたの^^;
季節のジュース、ぽんかんフルーティーをいただきました。

c0216949_1531830.jpg


羽田に到着まだまだ先は長いです‥
この時点では体力的にも余裕あり、成田行きのリムジンバス片道なんと3000円もします!!!
6歳以下は1500円‥
計7500円の痛い出費です!
いつも思うんだけど、このバスなんでこんなに高いのー!!!
羽田で買った黒米天むす、美味しかった^^
途中ディズニーランドが見えてK様もご機嫌♪♪♪

c0216949_155443.jpg


1時間ちょいで成田に到着!これからが長いのよね‥
ラウンジでまったり‥といきたいところですがK様がいるのでキッズルームへ(苦笑)
お友達もできてご機嫌だったみたい♪
時間になったので搭乗口へ向かうが20分のディレイとのこと‥^^;
なのでカフェでぷち休憩063.gif

c0216949_1564259.jpg


機内では子供向けの番組もあるのでうるさく騒ぐ子はいなかったな〜
前に座ってるベトナム人のおばさんがいきなりシート倒してきてむかついたけど!!!
しかもそのおばさん、パシネットのあるエコの1番いい席に座ってて足も余裕で伸ばせるのに図々しい‥
さっき機内放送で席を倒す際には後ろの人に一声お願いしますって言ってたのに(英語案内ももちろんあり)
食事の時間になっても座席を元に戻す気配がなかったので客室乗務員に注意してもらいました。
自分で言わないヘタレです‥^^;
だって怖そうなおばさんだったんだもん。(落合信子似)
ドリンクはシャンブラーをいただきました!
事前リクエストしておいたベジミール(乳製品OK)と通常ミール。

ホーチミン到着0:00くらいだったかな〜
日本時間だと深夜2時だよ^^;
入国してタクシーをゲットしようとするがものすごい ベトナム人の人があふれててビックリしたよ!
写真撮っとけばよかったー
タクシーの客引きが凄かった‥(ものすごいです)
客引きを無視してメータータクシーに乗ってホテルに向かいます!
(この頃ものすごい疲労が‥)続きます♪
[PR]
by tabi--photo | 2009-01-11 14:59 | ∟ホーチミン08/12〜09/01
<< Que Huong - Lib... 和歌山の旅08/08@【目次】 >>