<< 美麗園龍都大酒店(ランデブーメ... ババガンプシュリンプでディナー >>

上海プチトリップ!

c0216949_12453457.jpg


週末を利用して上海にプチ旅に行ってきました♪
2010年に開催される上海EXPOのキャラクター↑が街中にいっぱい〜
2泊3日という短い内容ですが、かなり遊べて満足しました^^
プチ旅行、最初は国内に行く予定だったのですが国内旅行に行くよりも上海に行く方が安かったんですよね‥
なんと2泊3日で1人22800円という格安ツアー
しかも驚きが13歳以下は 12800円で行けちゃうのです!
もちろん、サーチャージ込みですよ〜
東京に1泊2日行っても1人20000円しますのでかなりお得でした♪
しかもマイルまでちゃんといただきました^^珍しくツアー利用です〜

c0216949_1247177.jpg


JALでもマイルを貯めることにしたので今回はJALを利用しました♪
左はキッズミール、右は大人のミール(牛肉のはりはり風だったかな?)
お味はエコなので‥^^;普通でした。
2時間半という短いフライトなので映画途中までしか観れなかったよ^^;
しかも空港混雑の為とかで上空で30分程待たされました‥

c0216949_12502223.jpg


空港にはガイドさんがいてバスでホテルまで移動‥
チェックインに時間がかかるとのことで待たされる^^;

c0216949_1251334.jpg


ツアー特典だとかで中国茶のプレゼントいただきました^^
ツアーってあんまり参加しないのでなんだか新鮮!!!
1日目はフリーなのでチェックインして遊びに行く予定です(つづく)♪
[PR]
by tabi--photo | 2009-04-11 11:00 | ∟上海09/04
<< 美麗園龍都大酒店(ランデブーメ... ババガンプシュリンプでディナー >>