<< 利休亭で和スイーツ♪ 特典 de 冬ソウルへ(2)〜... >>

ドラマ・オトメン(乙男) 銀百合てっぺんバーグカレー

ものすごーく久しぶりにガストに行ってきました♪
ガスト?なんて思ってるかもしれないけど実はどうしても食べたいメニューがあったから^^;

c0216949_12265880.jpg


ドラマ『オトメン(乙男)』で主人公飛鳥が実際に作ったメニューがガストで食べれるの!
岡田クン大好きなアタシはこれを食べないと!ということで相方の留守中にKと食べにいきました^^;
「誰やねん?岡田って?」とか言いそうだし^^;

クチコミではものすごく美味しい!ってことだったけど正直普通でした^^;
ハンバーグがね‥あんまり美味しくなかったかな?
でも値段が安いから、こんなものなのかな〜

c0216949_1227592.jpg


あんなにボリュームがあるもの食べたのにスイーツまでいただきました^^;
だってKが食べたいってい・う・か・ら‥(言い訳?)
苺パンケーキは普通に美味しかったよ〜♪
でもたぶんチン!だと思うけど^^;
[PR]
by tabi--photo | 2009-11-30 12:21 | おいしいもの(関西)
<< 利休亭で和スイーツ♪ 特典 de 冬ソウルへ(2)〜... >>