<< 滋賀プチバカンス2009/07... モダンなお蕎麦屋さん♪しのぶ庵 >>

ロイホ好き。

ファミレスの中ではロイホが1番好きです^^

c0216949_1271956.jpg


*パンケーキ*450 円
ホイップバターとメイプルシロップたっぶりかけていただきました!
おいすぃ〜♪ホイップバターって大好き♪

c0216949_1282058.jpg


*フォンダンショコラ*380 円
アイスクリーム付きが嬉しいですね!
私は食べてないけど美味しかったみたい(^ε^)

c0216949_1285132.jpg


*海老とチキンのペンネグラタン*880円
一口もらったけど美味しかった!
グラタンって家で作るの面倒だからついつい外で食べちゃいます^^;

ファミレスってあんまり行かないけどたまに行くと新メニュー増えてたりして楽しいよね♪

c0216949_1292382.jpg


*88サラダ*もちろん88円!
しかも結構美味しくてビックリ!!!
ロイホのヒット商品なんだとか‥

c0216949_1210138.jpg


*88スイーツ*
スイートポテトなんだけど生クリームも添えてあるし
これで88円はお得だよね
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-30 12:03 | おいしいもの(関西)
<< 滋賀プチバカンス2009/07... モダンなお蕎麦屋さん♪しのぶ庵 >>