<< 道の駅「志原海岸」で昼ごはん。 丹後半島・宮津・出石08/07... >>

ベーカリーテラス・ドーシェルで朝ごはん

和歌山旅行1日目のスタート、まずは朝ごはんです♪

c0216949_13302945.jpg


山の上にあるカフェ「ベーカリーテラス・ドーシェル」さん。
思いっきり山の中にあります^^;
美味しそうな焼きたてのパンがいっぱい!!!美味しそー♪♪♪

c0216949_1331770.jpg


こーんな素敵なロケーションで朝ごはんをいただける
なんてとっても幸せーーー♪
テラス席に座りました^^いい感じでしょ?

c0216949_13331796.jpg


アタシが食べた朝ごはん♪
左のクリームチーズが乗ったパンとクルミパンがめっちゃ美味しかった〜^^

c0216949_1334284.jpg


一緒にジンジャーペリエもいただきました!
↑コレ美味しかったー、また飲みたいなー

c0216949_1335417.jpg


こちらは相方の朝ごはん♪
レーズンとクリームチーズのサンドが美味しそう♪
ごまパンサンドはイマイチだったらしい(汗
ここのお店はハード系のパンがおすすめです!!!

朝一番に行ったのに次から次へとお客さんがやってきます。
相当な人気店みたいですよ^^

美味しい朝ごはんをいただいた後はドライブです。
山道だと運転長いのなんのって‥
次の目的地に向かいまーす♪
[PR]
by tabi--photo | 2008-08-15 13:28 | ∟和歌山の旅08/08
<< 道の駅「志原海岸」で昼ごはん。 丹後半島・宮津・出石08/07... >>