<< はじめまして 大好き・おかずクレープ >>

大阪カフェ巡り@一心茶房

c0216949_1219818.jpg


本当はあんまりおしえたくない一心茶房さん‥
古いアパートの1室を改造したカフェです!

c0216949_12202211.jpg


とっても居心地がよくてお気に入りです
ゆるゆるな時間が流れるカフェって大好きなんですぅ。。

c0216949_12212459.jpg


お水のグラスもぐるぐるのお手拭きもとっても可愛いの♪
マトリョーシカも可愛いよね^^

c0216949_12221835.jpg


ほうじ茶をいただきました!(このやかん欲しいんだけど‥)
懐かしいビスケット(砂糖のかたまりがついたの)付きです♪
右は一心・秋パフェ♪
ほうじ茶ぷりんのうえに、きな粉・あずき・マロンのケーキ・さつまいも・アイス・栗・最後にきな粉煎餅
秋づくしのパフェは半分こしました^^

このお店の気まぐれカレーが美味しいらしいので今度はランチ食べにいきたいな♪

一心茶房
大阪市浪速区元町1-2-22 明星荘1号室
(各線なんば駅 地下鉄30号出口 徒歩1分)
tel 080-6118-1138
[PR]
by tabi--photo | 2009-09-29 12:25 | カフェ(関西)
<< はじめまして 大好き・おかずクレープ >>