<< 瀬戸内ぐるり旅2009/08@... 大阪カフェ巡り@CAFE 太陽ノ塔 >>

大阪カフェ巡り@Cafe Clicquot!

★お知らせ★
NEW記事とは別に過去ブログからも記事移行作業してます!
たくさんUPしているように思われますがコメント欄閉じてあるものは過去に書いた記事となっておりますので^^;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

sigfaさんとのデートレポの続きです^^
カフェ 太陽ノ塔で朝カフェを楽しんだ後は、お楽しみのランチタイムです♪
sigfaさんがこの日の為にいろいろお店探してくれたみたい!ありがとう〜053.gif

c0216949_11295229.jpg


中崎町にある隠れ家的カフェ
Cafe Clicquot!


sigfaさんのレポはコチラです!

c0216949_11371069.jpg


ほっそーい路地の中にある青と白の可愛い外観のカフェなんだけど、このフライパン見て!!!
めっちゃ、可愛くないですかー?

c0216949_11392363.jpg


くぅーーっ!!!町家をお洒落にリノベしてあって素敵すぎる!こういうお店大好きです☆
看板もプリチー016.gif

c0216949_1142414.jpg


そして店内に入って、またまた感動〜053.gif
sigfaさんがこの日の為にお店の特等席を予約してくれてました!!!
このソファ席素敵すぎ♪お姫様になった気分でした^^
アタシは特等席ではなくお姫様席だと思ってます。。。(笑

c0216949_11455961.jpg


ふたりで仲良くパスタをシェアしたよん^^

c0216949_11472960.jpg


★えびとベビーリーフのトマトクリーム
★和風カルボナーラゆず胡椒風味
パスタにはどちらもミニサラダがついてきます^^
パスタはどちらも美味しかったんだけど、カルボナーラに柚子胡椒がこんなに合うなんて大発見でした〜♪
柚子胡椒買わねば!って思ちゃった^^;それくらい美味しかった!

楽しいお喋りと美味しいランチ♪アタシは幸せ者だぁ。。。

c0216949_1153980.jpg


こちらのお店、ほんとにほっそーい路地を入ったところにあります♪
sigfaさん!素敵なお店に連れてってくれてありがとー058.gif
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-31 11:15 | カフェ(関西)
<< 瀬戸内ぐるり旅2009/08@... 大阪カフェ巡り@CAFE 太陽ノ塔 >>