<< USJ レポ vol.1〜激込... マジェスティックホテルのお部屋♪ >>

大阪カフェ巡り@MJB珈琲店

ケンドーコバヤシのたまらない店にも乗っているMJB珈琲店に行ってきました♪

朝はお昼は抜きだったのでケンコバおすすめのオム・ストロガノフを注文してみました。

c0216949_15552671.jpg


ドリンク付きで1000円です。
前に来た時隣りのカップルがこれを食べててずーっと気になっていたのです
だって美味しそうだったんだもん^^;

c0216949_15562093.jpg


このお店かなり冷房が効いてて途中で寒くなってきたので暖かいドリンクを注文することに‥
世界のお茶特集みたいのがあったのでモロッコミントティーを注文063.gif
そのまま飲むと緑茶みたいな感じ、お砂糖を入れて飲むとほんのり甘くミントの香りがして美味しかったです。
モロッコって行ったことないの。
憧れの国なのでいつかは行ってみたい!!!
でもお茶だけで600円って高くない?
お湯にミントの葉入れただけでは?(ビンボー症なのですいません)
ミントの葉って高いの???

c0216949_15581710.jpg


お友達はベトナムコーヒーを注文してました!
これは間違いなく美味しいですよね♪
[PR]
by tabi--photo | 2009-03-27 15:53 | カフェ(関西)
<< USJ レポ vol.1〜激込... マジェスティックホテルのお部屋♪ >>