<< 新潟ことりっぷ。2009/08... 新潟ことりっぷ。14〜新潟市内... >>

新潟ことりっぷ。15〜レインボータワー&さよなら新潟‥〜

c0216949_1426954.jpg


新潟市内って実はそんなに観光するとこ少ないかも^^;
佐渡にいる時間をもう少し長くすればよかったなー。とちょっと後悔‥
↑の橋は信濃川に架かる重要文化財『萬代橋』です。

c0216949_14264381.jpg


ぶらぶら歩いていたらおもしろそうなものを発見!!!
新潟市内を一望できるレインボータワー、さっそく乗ってみました^^

c0216949_1427015.jpg


レインボータワーから見た新潟の景色です。
日本海まで見えるなんてすごいね^^

c0216949_14272593.jpg


万代シティでみつけた『みかづき』さん!
秘密のケンミンショーで見て気になってました!
有名なイタリアンは焼きそばの上にミートソースをかけたものなんだそうです^^;
お腹いっぱいだったので食べれなかったけど。。。
中、高校生らしきお客さんでいっぱいでした!!!

c0216949_14275414.jpg


さよなら、レインボータワー!そして新潟!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_14282280.jpg


帰りの電車にて‥
あまり、お腹がすいてなかったのでこしひかり越後ビールとおつまみに海老しんじょう☆
1個食べたらお腹ふくれたし、と〜っても美味しかった!
新潟の食べ物は美味しいものでいっぱいでした^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆新潟で買った美味しかったお土産☆

c0216949_14285441.jpg


越後のえだまめ餅
えだまめ餡たっぷりで美味しかったです^^

c0216949_14292648.jpg


雪見銀座(ラムレーズンサンド)
ふわふわやわらかい生地にラムレーズンが挟まってて美味しかった^^
値段も安いのでおすすめですよ〜♪

新潟旅行記おしまいです。
読んでくれた方ありがとうございました!
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-26 14:25 | ∟新潟ことりっぷ09/08
<< 新潟ことりっぷ。2009/08... 新潟ことりっぷ。14〜新潟市内... >>