<< 新潟ことりっぷ。14〜新潟市内... 新潟ことりっぷ。12〜大観荘 ... >>

新潟ことりっぷ。13〜大観荘 せなみの湯(朝食編)&新潟市内へ!〜

新潟旅行3日目、今日が最終日です。

c0216949_1434165.jpg


どうしても朝風呂に入りたかったので頑張って6時に起きました^^;
こちらの温泉、海を見ながらゆっくり入れるのでとっても気持ちよかったです♪
今まで行った温泉の中で1番のお気に入りです^^
お風呂は撮影できないのでHPから写真借りました‥

c0216949_144619.jpg


パウダールームもめっちゃキレイだったよー
エステとかもここでできるみたい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

c0216949_1444065.jpg


お風呂でサッパリしたあとは朝食!
夕食は部屋食なのに朝はなぜか宴会場?レストラン?でいただきます^^;
朝も部屋食だと嬉しいんだけどなー。
バイキングなので、ちょこちょこっといろいろ取って食べました。
普通に美味しかったですよ!

c0216949_1451649.jpg


デザートがあったので頑張って食べてみました^^;
プリンが美味しかったかなー。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

c0216949_1454457.jpg


チェックアウトして新潟市内に戻りました。
ロッカーがBOSSで可愛かったので‥^^;
荷物を預けて新潟市内観光に行ってきます☆
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-26 14:02 | ∟新潟ことりっぷ09/08
<< 新潟ことりっぷ。14〜新潟市内... 新潟ことりっぷ。12〜大観荘 ... >>