<< 新潟ことりっぷ。13〜大観荘 ... 新潟ことりっぷ。11〜瀬波温泉... >>

新潟ことりっぷ。12〜大観荘 せなみの湯(夕食編)〜

c0216949_13512057.jpg


温泉に入ってすっきりしたあとは、お楽しみの夕食タイムです^^
やっぱ、部屋食って楽だしくつろげますね〜。

c0216949_1351504.jpg


どーん!と夕食紹介です。
海の側の宿なので海の幸が多いですね^^
量も少しずついっぱいなのであまり残すこともなく美味しくいただけました!

c0216949_13521931.jpg


新潟といえばお酒が有名ですよね^^
母はオススメの生酒をいただいてました(一口だけもらった^^;)
魚ばかりなので鍋は豚しゃぶを選んでみました(鍋、酢のもの、焼き物は好きなものから選べます)

c0216949_13525924.jpg


Kの食事はこんな感じでした。
量多いし〜、この半分でいいのでお値段安くしてほしかった‥


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

c0216949_13533844.jpg


夕食のあとは花火☆
夏の間だけ毎日午後8時から10分程のホテルからのサービスです。
規模は小さいですがお部屋から見れるのって贅沢でいいですよね^^

そしてもう一度、温泉に入ってぐっすり就寝しました
夜中2時頃、目が覚めたので外を見てみるとなんと!

満点の星空でビックリしました!!!

めっちゃ感動して写真撮ってみたのですが、真っ暗でした^^;
星があんなにキレイに見れるなんて大感激で良い想い出になりました〜
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-26 13:50 | ∟新潟ことりっぷ09/08
<< 新潟ことりっぷ。13〜大観荘 ... 新潟ことりっぷ。11〜瀬波温泉... >>