<< 新潟ことりっぷ。12〜大観荘 ... 新潟ことりっぷ。10〜鮭の町・村上〜 >>

新潟ことりっぷ。11〜瀬波温泉「大観荘 せなみの湯」〜

村上観光も終わって今日の宿にチェックインしました!

c0216949_1332155.jpg


瀬波温泉にある大観荘せなみの湯さんに泊まりました♪
ちょびっとだけ奮発して新館?キレイで広いほうのお部屋にしました^^

c0216949_1332396.jpg


お部屋からの景色はオーシャンビュー
チェックインした時ちょうど夕暮れだったので太陽が眩しかった‥
1度海の見える温泉宿に泊まってみたかったので願いがかないました^^

c0216949_1333984.jpg


こちらのお宿、女性客のみムームーかお洒落浴衣が選べます
夏だったし暑いのでムームーにしますた^^;(子豚なのは気にしないでね‥)
こういうサービスは嬉しいですよね♪

c0216949_1333324.jpg


スリムな母とK様は浴衣を着てました^^;
白雪さんだけ子豚なのはどうしてですか?という質問は受け付けませんので‥

c0216949_133410100.jpg


ビーチには足湯がありました
こちらは宿泊者以外でも利用できるそうです。カップルがずーっとまったりしてました^^;
足湯をしながら海を眺められるのって最高ですよね!
写真の足はK様のセクシーむちむちあんよ♪

c0216949_13344687.jpg


ホテルの方が「今日は天気がいいから夕日が見れるよ〜」とのことだったのでカメラスタンバイして待ってました^^;
隣に一眼レフに三脚用意して撮影してたおじさんがいたんだけどアタシがぼーっとしてたら
「ほら、今だよ、今!」とおしえてくれました!おじさん、ありがとう〜♪
でもまあ、アタシのコンデジじゃ、これが限界なんですけどね^^;

c0216949_13355844.jpg


夕日のあとはお楽しみの夕食です
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-26 13:31 | ∟新潟ことりっぷ09/08
<< 新潟ことりっぷ。12〜大観荘 ... 新潟ことりっぷ。10〜鮭の町・村上〜 >>