<< 新潟ことりっぷ。10〜鮭の町・村上〜 新潟ことりっぷ。8〜素浜海岸と... >>

新潟ことりっぷ。9〜ジェットホイルと美味しい駅弁〜

c0216949_12593217.jpg


佐渡をあとにして新潟県村上市にむかいます。
行きは小木港に到着したけど帰りは両津港から出発します!
レンタカー、小木港でピックアップして両津港で返却したら乗り捨て料金5000円も取られた
ジェットホイルってマカオに行った時、安かったような気がするんだけど日本は高かった^^;

c0216949_1301725.jpg


ジェットホイルはこんな感じ!
新潟港まで1時間で着いたよ^^

c0216949_1311286.jpg


新潟港から新潟駅まではタクシーに乗りました‥
バスが出てるんだけど待ち時間があったの^^;
ここから村上までは電車の旅になるので早速駅弁屋で駅弁を購入〜♪

c0216949_1321445.jpg


アタシはこちらの雪だるまのお弁当をKと半分こしました^^
食べた後、雪だるまは貯金箱になるんだよ〜

c0216949_1325581.jpg


母はSLばんえつ物語弁当を食べてました!
電車の中で駅弁食べるのって楽しいよね〜☆

c0216949_1333136.jpg


旅のおやつは大粒柿の種(笑)

新潟駅から村上駅までは約1時間の旅でーす^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-26 12:58 | ∟新潟ことりっぷ09/08
<< 新潟ことりっぷ。10〜鮭の町・村上〜 新潟ことりっぷ。8〜素浜海岸と... >>