<< 新潟ことりっぷ。9〜ジェットホ... 新潟ことりっぷ。7〜御宿 花の... >>

新潟ことりっぷ。8〜素浜海岸とビックリかぼちゃ!〜

c0216949_1246769.jpg


新潟旅行2日目、宿の水野美紀似の美人なお姉さんに聞いたオススメビーチに行ってみる。
ビーチに向かう途中でハロウィン用?のでかかぼちゃを見つけたので写真撮ってみた!

c0216949_12465378.jpg


お姉さんおすすめの素浜ビーチ☆
砂がね‥さらっさらでと〜ってもきれいなの♪
人もいなくて(お盆過ぎは遊泳禁止)ちょー気持ちよかった!
せっかくなので潮風にあたって足だけ海に入ってみました^^

c0216949_12473079.jpg


ジャンプしてた!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

c0216949_12475110.jpg


人面岩、イースター島のモアイに似てると言われてるそうですが‥
イースター島いったことないので^^;
横からみたらたしかに人の顔にみえるよね♪

c0216949_12482987.jpg


JA佐渡ミルク工房 イルクオーレさんで飲むヨーグルトを買ってみた!
空気の良いところで飲むヨーグルトは最高!といいたいところですが
個人的には安田ヨーグルトのほうが濃厚で好きです‥

c0216949_1248517.jpg


せっかくなので、モーモーさんと記念撮影☆
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-26 12:44 | ∟新潟ことりっぷ09/08
<< 新潟ことりっぷ。9〜ジェットホ... 新潟ことりっぷ。7〜御宿 花の... >>