<< 大阪カフェ巡り@Cafe Cl... 旅の終わり&瀬戸内土産 >>

大阪カフェ巡り@CAFE 太陽ノ塔

皆さん、週末はどう過ごされましたか?
アタシは家中のいらないもの整理を頑張ってました^^;
いらないものってどうしてあんなにあるんだろ‥
高かったから‥という理由で捨てられなかった服、思いきって捨てました!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先週の金曜日のことになるけどブログ友のsigfaさんにお会いしました058.gif
sigfaさんとアタシは出没する場所がかなりかぶっていて『いつもどこかで会ってるかもね〜♪』とコメントで言い合ってたんだけど‥なんとアタシがsigfaさん発見しちゃいました!!!
後日コメントしたら『そうだよ〜♪』ということで、で!デートすることになりました053.gif

待ち合わせ場所に現れたsigfaさん♪スラッとした長身の美人さん072.gif
目がものすごい大きくて(アタシの2倍、いや3倍‥^^;)で美しいのだ‥
男だったら『惚れてまうやろ〜!!!』状態でした(笑
見た目モデルさんのような方なので、ちびっこのアタシは一緒にいてマネージャー?と思われていたかも^^;
美しすぎて緊張しまくりのようにアタシに優しくしてくれたsigfaさん!話すとめっちゃフランクで楽しかった♪

sigfaさんもアタシもカフェ巡りが大好きなのでランチの前にサクッと朝カフェへ063.gif

c0216949_8321528.jpg


中崎町にあるCAFE 太陽ノ塔さんへ☆
sigfaさんのレポはコチラです^^

c0216949_8384664.jpg


イラストオブジェが展示してあって可愛い店内でした^^
こちらのカフェ、アート展示のイベントを頻繁に行っているそうです。

c0216949_8425165.jpg


sigfaさんはカフェオレ、アタシは柚子茶をいただきました♪
寒かったので暖まったし、美味しかった〜!!!
そしてこちらのカフェではsigfaさんにゴチになりました!sigfaさん、ありがとう〜^^

c0216949_845344.jpg


アタシがオーダーした柚子茶なんですが、お湯割り、緑茶割り、ジャスミン茶割りと選べるんですよ!
ジャスミン茶割りにしてみたんだけど柚子とジャスミンの香りに癒されました^^
柚子ジャムもたくさん入っていて美味しかった〜♪
お茶もポットでたっぷり入っているのでお腹チャポチャポになって幸せでした☆

c0216949_8503899.jpg


朝カフェの後はsigfaさんが素敵なランチのお店を予約してくださったようなのでそちらに向かいマース♪
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-31 11:14 | カフェ(関西)
<< 大阪カフェ巡り@Cafe Cl... 旅の終わり&瀬戸内土産 >>