<< 新潟ことりっぷ。8〜素浜海岸と... 新潟ことりっぷ。6〜沢崎灯台と... >>

新潟ことりっぷ。7〜御宿 花の木の豪華な夕食〜

さてさて、待ちに待った夕食ですわ^^ウキウキ♪
まずはメインからご紹介〜053.gif

c0216949_17314996.jpg


キャー!大好きな蟹様!
な、なんとこれ1人前^^;
三杯酢でいただきました、うまーい♪

c0216949_17323310.jpg


そして、新鮮なお造りいっぱい(これで2人前)
海老とか甘〜くて美味しかった!

c0216949_1732582.jpg


そして!あわびのお造りですわ
これは文句なしにうまいに決まってるよね!

c0216949_1733319.jpg


サラダ、大きなホタテがのってる〜!
イカのお造りと島豆腐、こちらもうまい^^

c0216949_17335735.jpg


ナムルのようなもの?と揚げ茄子、どちらも美味しい^^
赤魚の煮付けも最高〜♪
家だったら、これにご飯と味噌汁で夕食だよね〜^^;

c0216949_17343928.jpg


サザエのつぼ焼き、デザートは新潟名物笹団子☆

夕食はどれもとっても美味しかったのだけど多すぎて食べきれなかった^^;
もったいない〜!!!
さて!これを大阪や東京で食べるといくらくらいかかるんでしょう〜?
正直、2食付きの宿泊代よりも高いような気がします^^;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆朝ごはん☆

c0216949_17352115.jpg


シンプルな朝食、美味しかったよ^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-25 17:36 | ∟新潟ことりっぷ09/08
<< 新潟ことりっぷ。8〜素浜海岸と... 新潟ことりっぷ。6〜沢崎灯台と... >>