<< 新潟ことりっぷ。7〜御宿 花の... 新潟ことりっぷ。5〜宿根木そぞ... >>

新潟ことりっぷ。6〜沢崎灯台とひまわり畑〜

c0216949_17252412.jpg


美味しいお菓子をいただいて満足した後は沢崎鼻までドライブしました!
車を降りて海を見ると「ひゃ〜、キレイ」

c0216949_17255655.jpg


そして向こうに見えるのは沢崎灯台です!
空気もきれいだし気持ちよかったー。

c0216949_17263248.jpg


ひまわり畑って程ではないけど頑張って咲いてました〜!
ひまわり見たいと思ってたので嬉しかったしキレイだった☆

c0216949_1727258.jpg


車に乗って、もうひとつのたらい舟が乗れるスポットに来てみました!
母が言うにはこの辺はよくサスペンスとかのロケ地になってるそう。
たしかにそんな感じするよね‥^^;

c0216949_17273597.jpg


モーターボートにてくぐった橋
母が最近サスペンスに出てきたところ〜と言ってました^^;
想像では船越英一郎とヒロインがここで事件について語ってるとか‥
サスペンスドラマといったら船越さんしか思いつかなかった^^;

次はお楽しみの夕食でーす!
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-25 17:28 | ∟新潟ことりっぷ09/08
<< 新潟ことりっぷ。7〜御宿 花の... 新潟ことりっぷ。5〜宿根木そぞ... >>