<< 新潟ことりっぷ。5〜宿根木そぞ... 新潟ことりっぷ。3〜モーターボ... >>

新潟ことりっぷ。4〜素敵な宿「御宿 花の木」〜

c0216949_16481881.jpg


3時過ぎたのでとりあえず今日のお宿にチェックインします!
右上に観音様が写ってるのわかるかな?

c0216949_16484196.jpg


佐渡島での宿は「御宿 花の木」さん♪
佐渡島で1,2を争う人気のお宿みたいです。
旅サラダ見てる人いるかなー?
『みやこの宿かり日記』でも紹介されたんだよ〜

c0216949_1649238.jpg


扉を開けると石畳の床、お隣はダイニングスペース。
夕食&朝食はこちらでいただきます^^

c0216949_16495292.jpg


そしてまた扉を開けるとお庭にでます♪
こちらのお宿のお部屋は全室離れになってるんです^^

c0216949_16503263.jpg


お部屋に入るとすでにお布団がひかれてました^^;
窓を開けるとライスビュー!!!
温泉もないし、なーんにもない宿ですが居心地いいです!
あと、この宿は食事が美味しいらしい‥
ムフフ‥夕食が楽しみですつづく。。。
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-25 16:51 | ∟新潟ことりっぷ09/08
<< 新潟ことりっぷ。5〜宿根木そぞ... 新潟ことりっぷ。3〜モーターボ... >>