<< 新潟ことりっぷ。4〜素敵な宿「... 新潟ことりっぷ。2〜たらい舟に... >>

新潟ことりっぷ。3〜モーターボートで神秘的なスポットへ〜

c0216949_1634015.jpg


たらい舟に乗って楽しんだ後、「モーターボートにも乗らない?」と声をかけられた。
乗るつもりなかったんだけどK様が乗りたい乗りたいと騒ぐので結局乗ることに^^;
だって、高いのよ〜6000 円もするのー!
3人で乗っても6000円、6人で乗っても6000円なんだって・・

c0216949_1634461.jpg


乗った直後の観想は「ちょー気持ちいい!」だったんだけど
スピードと波が合わさると「ちょー怖い‥」に変わった^^;
あんなに乗りたいと騒いでいたK様は降りる〜だって008.gif

c0216949_16353053.jpg


なので、なるべくスピード落として運転してもらいました。。。
ボート選手とかすごいんだなーと今更わかった人です^^;
真っ赤な橋みたいのが見えてここをくぐります!

c0216949_16361670.jpg


神秘的できれいだよ〜というスポットへ!

c0216949_16365521.jpg


カメラの腕が悪くて感動なしかもですが実物はすごいんです〜!
海の色がね‥エメラルドグリーンなの
うまく伝えられなくて残念‥

c0216949_16391075.jpg


うーん。。。うまく撮れてない^^;
ほんとにキレイで飛び込みたくなるくらい!
佐渡にはものすごーくでっかい魚がいてダイバーさんにも人気なんだよー☆
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-25 16:40 | ∟新潟ことりっぷ09/08
<< 新潟ことりっぷ。4〜素敵な宿「... 新潟ことりっぷ。2〜たらい舟に... >>