<< 新潟ことりっぷ。3〜モーターボ... 新潟ことりっぷ。1〜佐渡島に向... >>

新潟ことりっぷ。2〜たらい舟にのってみた♪〜

c0216949_160813.jpg


イマイチなランチの後は車でたらい舟乗り場に移動〜♪
本土は雲がいっぱいでお天気心配だったけど佐渡は気持ちいいくらい良い天気058.gif

c0216949_161992.jpg


ひとつのたらい舟に大人4人まで乗れるみたい♪
たらい舟ってこぐの簡単そうに見えるけど実はめちゃめちゃ難しかった^^;
あっ、体験させてもらえます^^

c0216949_1615292.jpg


実はまったく期待してなかったんだけど佐渡の海ってめっちゃキレイです^^
ふかーい緑っていうか澄んでて、ちょっと感動しました!
ゴミ落ちてるとこもほとんどなかった!072.gif

c0216949_1625047.jpg


舟をこいでくれる、オネーサン☆(って、言っておこう‥)
佐渡はお盆前まで天気が不安定だったんだって‥
「あなた達はラッキーよ〜」って言われた^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-25 16:04 | ∟新潟ことりっぷ09/08
<< 新潟ことりっぷ。3〜モーターボ... 新潟ことりっぷ。1〜佐渡島に向... >>