<< 新潟ことりっぷ。1〜佐渡島に向... ロッテマートで買ったもの@ソウル >>

IKEAレストラン

先週末のことになるけど久しぶりにIKEAに行ってきました♪
買物というか下見に行っただけなのですが‥^^;
でも行くとやっぱり、せっかく来たのだから病が出てしまいストローとかタッパーとか買い込んでしましました008.gif
IKEA、前みたいに入場規制ができるほどの人ではなかったけどやっぱり週末かなり混みあってました!
なので‥疲れたのでIKEAレストランで夕食となりました^^;

c0216949_10155620.jpg


アタシがオーダーしたハーブサーモンのチャイブソース添え

c0216949_10164217.jpg


K様オーダーのキッズミール。ミートボールとパスタのセット♪
指人形が1個もらえます^^

c0216949_10182582.jpg


相方クンオーダーの空飛ぶヤコブさんとピザ?

いつも思うけど美味しい〜ってことはないんだけどなぜかここで食べちゃうんですよね〜^^;
IKEA マジックでしょうか???

c0216949_10202877.jpg


レストランは激混みでした〜^^;
雰囲気だけでも写真撮ってみたけど人が写っちゃってこんな写真ですいません‥

◆おまけ◆

c0216949_10222812.jpg

1階の軽食コーナーで100円ホットドッグも食べましたよ〜♪
相方クンがトッピングいっぱいかけちゃってきちゃない画像ですいませーん^^;
ドリンク(飲み放題)も70円って安いよね〜!
ここもすごい人でした‥
今回は食べてないけど50円ソフトもおいしいよね^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-20 10:27 | おいしいもの(関西)
<< 新潟ことりっぷ。1〜佐渡島に向... ロッテマートで買ったもの@ソウル >>