<< IKEAレストラン 特典 de 冬ソウルへ(24)... >>

ロッテマートで買ったもの@ソウル

c0216949_11265866.jpg

なんか写真デカっ!!!^^;編集間違えちゃったみたい‥
↑ソウル旅行中、ロッテマートで買い込んだもの達です(お菓子がいっぱいだね)
K様との2人旅で持って帰れる訳ないのでEMSお願いしました!
ダンボールに詰めて送るだけ‥帰国後、無事我が家に到着したものです♪

c0216949_1132027.jpg


こちらはEMSで送れなかったもの&送ってから買い忘れたもの^^;
左・生姜茶と柚子茶、どちらも美味しくて帰国後あっという間になくなっちゃいましたが・・
右・ホットックミックスとトッポッキ、トッポッキはいただきましたがホットックは実はまだ作ってないの^^;
生地発酵させたりとなにげに面倒なことがあとでわかって放置状態‥

c0216949_11411632.jpg

辛ラーメン、ジャジャンミョン、コツジャン、韓国海苔‥
韓国海苔は大好きで大量購入したんだけど、あっという間になくなっちゃいましたぁ〜^^;

c0216949_1149112.jpg

お餅にチョコのコーティング、中にもチョコが入っているロッテの美味しいお菓子。
黄色いパッケージのものも美味しかったけど緑のよもぎ味がお気に入りです^^
バラまき土産にもおすすめ♪

c0216949_11533970.jpg

そして!このCROWNのバターワッフル♪
おすすめです^^
安いのにバターがものすごく効いてて美味しい!!!
カロリー高そうだけどね‥^^;

まだまだ欲しいものたくさんあったんだけどK様と2人だとなかなかゆっくり見れなくてね‥^^;
事前情報だとマート内に子供が遊べるスペースがあるってことだったんだけど探してみてもなかったしお店の人に聞いてもそんなのないよって言われたし‥(涙
あぁ。。。もっとゆっくり買物したかった〜
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-19 12:01 | ∟ソウル09/11
<< IKEAレストラン 特典 de 冬ソウルへ(24)... >>