<< 特典 de 冬ソウルへ(23)... 大阪カフェ巡り@ELK COFFEE >>

特典 de 冬ソウルへ(22)〜63WAX MUSEAM〜

63SEAWORLDでたっぷり遊んだあとは63WAX MUSEAM037.gif

c0216949_10383153.jpg


韓国初の蝋人形館なんだそうです!

c0216949_10404479.jpg


まずは世界の政治家達‥
今だと鳩山さんもいるみたい^^

c0216949_10451889.jpg


有名な音楽家さんもいっぱい♪

c0216949_10491233.jpg


ガンジーと最後の晩餐‥

c0216949_1051839.jpg


ピカソとダリだっけ‥?
スペイン行った時にピカソ美術館へは行ったのですがダリのほうには行けなかったのでリベンジしたいなー。

c0216949_119722.jpg


ヨン様とビョン様!あんまり似てないような‥^^;

c0216949_1194946.jpg


チャングムの人ともうひとりは誰???
も、もしかしてチェ・ジゥさんですか???似てないんですけどー^^;

c0216949_1112398.jpg


恐怖体験館の側に置かれていた蝋人形達‥
実はアタシ、恐怖体験館入ってみたんですがかなり怖かった〜007.gif
ビックリして転んで怪我しちゃいました(12歳未満は入場不可)
怖いの大好きな人は是非体験してみてくださーい008.gif

c0216949_11153687.jpg


なぜか、アニメのフィギュア達もいました^^;

c0216949_11162664.jpg


そして寅さんとイチロー、松井選手!
日本人見かけるとなぜかホッとします^^;

c0216949_11172982.jpg


世界の貨幣コーナー、自分がお札の顔になって撮影できるコーナーもありますよ^^

こんな感じでWAX MUSEAM終了〜♪
最後は展望台でーす^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-17 11:21 | ∟ソウル09/11
<< 特典 de 冬ソウルへ(23)... 大阪カフェ巡り@ELK COFFEE >>