<< 特典 de 冬ソウルへ(22)... BABBIのジェラート♪ >>

大阪カフェ巡り@ELK COFFEE

 sigfaさんの記事見て行ってみたかったELK COFFEEさんに行ってきました〜♪

c0216949_10192180.jpg


北欧家具と雑貨でいっぱいのカフェで前から気になってたんですよね^^

c0216949_10213347.jpg


K様と一緒だったのであまり人のいない奥まった席に座ってみました‥
北欧家具に囲まれて幸せ☆
椅子もテーブルもゆったりしてるものが多いのでの〜んびりできます063.gif

c0216949_10243796.jpg


ちょうどお昼時間だったのでランチにしました!
K様オーダーのミックスサンドとミックスジュース(笑!ミックスだらけ)
大好きなメニューばかりで美味しい〜♪と喜んで食べてましたよ^^

c0216949_10282767.jpg


アタシは野菜トーストサンドと風邪気味だったのでフレッシュオレンジジュース072.gif
オレンジジュースの量がミックスジュースの量の半分なのが気になったけど^^;
フレッシュだからでしょうか???(たしかに搾った感あって美味しかった)

sigfaさんが食べてたホットケーキも気になったけど、サンド食べたらお腹いっぱいだったので
また今度リベンジしよう〜っと♪
そして、こちらの珈琲なんと能登のニ三味珈琲を使用してるんですよ〜chocoさん!!!
本当は珈琲いただきたかったのだけど鼻詰まってたのでこちらもリベンジです^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-16 10:39 | カフェ(関西)
<< 特典 de 冬ソウルへ(22)... BABBIのジェラート♪ >>