<< BABBIのジェラート♪ 特典 de 冬ソウルへ(21)... >>

雨の日でもお茶したい!!!

c0216949_12133819.jpg

とある日の日曜日‥
今日はカフェ巡りするぞ!って決めてたのに外は雨‥057.gif

もう〜なんで?と思いながら近くのカフェまで歩いていくがなんとお休み‥008.gif
なんて、ついてないんだ〜!!!

ふと近くにあったファミレスでカフェタイムやってたのでサクッと入りました♪
悩んでてもしょうがないもんね‥

イタリアンのファミレスで食事ではなんどか来ているお店です。
あっ、サイゼリアじゃないですよ^^;
もうちょっと高級ですわ‥
サイゼリアもよく利用するんですけどね^^;

お店の中はほかのお客さんが気にならない程度に区切ってあるのでゆっくりとくつろげました。
テーブルも広いし(これ、重要!)

c0216949_12202227.jpg


メニューを見て悩むアタシ‥^^;
デザート3種盛りもいいなぁ〜、デコエクレアというのも気になるよ〜♪

c0216949_12242493.jpg


悩んだ結果、デザート3種盛りにしました^^;
パンナコッタとジェラートとタルト、ドリンクはホットティー063.gif
お姉さんがお皿に描いてくれるアートも可愛いよね☆

c0216949_12272153.jpg


K様はショートケーキとミックスジュース♪
大阪でミックスジュースって言ったら桃缶にバナナ、牛乳、お砂糖って感じなんだけどここのはすっぱ系のミックスジュースでお気に召さないようで結局アタシがいただくことに‥お腹ちゃぷちゃぷ^^;

テーブルが広いのでここでお絵描きしたり、勉強?したりとまったりとした時間を過ごしたのでした^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-12 12:31 | おいしいもの(関西)
<< BABBIのジェラート♪ 特典 de 冬ソウルへ(21)... >>