<< 雨の日でもお茶したい!!! ★韓国コスメ★@ソウル >>

特典 de 冬ソウルへ(21)〜63SEAWORLD〜

キムガネで朝ごはんをいただいた後は地下鉄に乗って63ビルへ♪
63ビルといえば60階にある展望台が有名ですがK様も一緒だったのでまずは地下にある水族館『63SEAWORLD』を見学〜☆

c0216949_9351056.jpg


小さな小さな水族館です^^
アタクシ、水族館って大好き♪ブルーに包まれると癒されるし‥

c0216949_9371288.jpg


とくにクラゲちゃんが大好き〜053.gif
ふわふわしてて見てるだけで幸せな気分になれるから^^

c0216949_9385793.jpg


床がガラスになっているスペースもあったよ‥
大丈夫ってわかっているけどビビるヘタレなアタシです^^;

c0216949_9471861.jpg


大きな蟹がいたり‥美味しそう(違う?^^;)
ドクターフィッシュで遊んでみたり〜
ドクターフィッシュ、アタシが手を入れると食いついてくるのにK様がいれるとこないの‥
若いから余分に汚いものがないからなんだよね‥^^;
アタシは‥汚くてスイマセーン!!!

c0216949_9555156.jpg


この穴、なんだと思います???
指をこの穴に入れるとカワウソ君と握手できるんだよー^^

c0216949_10268.jpg


そして!!!こちらのアザラシ君がショーをしてくれました♪

c0216949_1031052.jpg


いろいろやってくれたんだけど、このブランコショーが1番可愛かった!!!
アザラシ君、サイコーです☆

c0216949_10211223.jpg


魚の群れと一緒に泳ぐお姉さん、すごーい!かっこいい♪♪♪

c0216949_1022781.jpg


ラストはエイ君がさよならしてくれました!(可愛いけど怖くないのかなー。)
こんな感じで60SEAWORLDを楽しんだのでした^^

つづく。
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-12 10:24 | ∟ソウル09/11
<< 雨の日でもお茶したい!!! ★韓国コスメ★@ソウル >>