<< ★韓国コスメ★@ソウル グリル清起の大人気ハンバーグ、... >>

粉もん!新旧対決!

またまたUPされずにいたネタを‥^^;

c0216949_11245780.jpg


せん、せん、せんばやし〜060.gifに行ってきました!
地元ネタですいません^^;昔ながらの商店街ですわ‥
ほっそーい路地を入っていったところにあるお好みさんで夕食をいただきました♪

c0216949_11305289.jpg


めちゃめちゃ昭和レトロなお好み焼きやさんでした。
昔懐かしいラジオが置かれていて流れてくる音楽も昭和‥です(笑

c0216949_1134294.jpg


懐かしい!瓶に入った三ツ矢サイダー♪美味しかった^^

c0216949_1138871.jpg


お皿もとってもレトロ〜、大盛り焼きそばとお好み焼きをオーダーしました!
わかりずらいけど焼きそば、ちょー大盛りです^^;
ソースが今時でない懐かしい味だったけどこれはこれで美味しいのかな???
ただ、現代っ子のアタシにはマヨネーズプリーズ!!!といいたいところだけど我慢した^^;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こちらは粉もんでも今どきのお店です^^

c0216949_1148081.jpg


十三にある蛸のつぼさん♪

c0216949_11531553.jpg


こちらのお店、自分でたこ焼きを焼くんです^^
県外から旅行などで来てる方には楽しめる場所では???
気軽にたこ焼き体験できますよー♪
ちなみにお好み焼きはお店の方に焼いてもらいました^^;
自分で焼くより焼いてもらう方が実は好きだったりします‥

c0216949_11585895.jpg


十三にはこんな面白いキャラもいますよ!
鉄わん波平とか見返り小便小僧とか‥^^;
大阪チックを味わいたいあなた、どうぞ。。。(笑
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-10 12:02 | おいしいもの(関西)
<< ★韓国コスメ★@ソウル グリル清起の大人気ハンバーグ、... >>