<< 粉もん!新旧対決! 大阪カフェ巡り@Label c... >>

グリル清起の大人気ハンバーグ、食べてきました!

ちょっと前?いや、かなり前???のことになるけどなんばにあるグリル清起さんに行ってきました♪♪♪
ネタがたまってこんなことになっているー^^;今日は記事できるだけUPしよっと!!!

c0216949_1064244.jpg


しかし‥場所がわかりにくかったですよ^^;
タバコの自販機に囲まれて入り口がありました。(しかも夜だったし余計見つけにくかった)
有名な老舗の洋食屋さんだそうです^^
こちらのお店に行こうと思ったきっかけはこの方のブログを見てからです♪
すっごく有名な人気ブロガーさんで最近はメディアでもよく紹介されてて本も出されています^^
知ってる方も多いと思いますがアタシは外食に行く時よく参考にさせていただきます☆
お洒落なお店っていうよりも安くて美味しい庶民派のお店が多いので大好きです^^

c0216949_10124681.jpg


そしてこのお店1番人気のハンバーグいただきました☆
出てきてビックリ!!!ハンバーグ、ものすごーく大きいです^^;
女子の方は彼氏とかと一緒に行って手伝ってもらったほうがいいかも‥

c0216949_10145372.jpg


写真でわかるかな?ハンバーグの中に目玉焼きが入っていて半熟玉子と絡むとウマー053.gif
特製ソースにつけるとこれまたウマー!!!です^^
ごはんとお味噌汁は別料金なのですが味噌汁がこれまた美味いです♪具も大きいし^^

c0216949_10191293.jpg


別注文でサラダもいただきました!!!
洋食屋さんのサラダってどうしてこんなに美味しいのー!!!
ドレッシングが昔懐かしいお味で野菜も新鮮でウマー!!!

c0216949_10212087.jpg


K様はオムライスを注文♪
こちらも美味しそうだったー☆
残さずきれいに食べてました(美味しい証拠だね^^)

ほかにも美味しそうなメニューがたっくさんあったのでまたリベンジしてみたいです〜016.gif
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-10 10:24 | おいしいもの(関西)
<< 粉もん!新旧対決! 大阪カフェ巡り@Label c... >>