<< グリル清起の大人気ハンバーグ、... メキシコ刺繍のワンピース@カンクン >>

大阪カフェ巡り@Label cafe te・to・te

sigfaさんのブログを見て気になっていたカフェ『Label cafe te・to・te』さんへ行ってきました♪

c0216949_7442139.jpg


堂島川沿いの素敵なカフェです‥063.gif
窓側の特等席狙ってたんだけどな〜先客がいらっしゃいましたわ‥トホホ002.gif

c0216949_7484959.jpg


こちらのお店、野菜を使ったこだわりスイーツがいただけるんですよ!!!
この日はごぼうのタルトとにんじんとハチミツのチーズケーキの2種類あって1個ずつ頼んで半分こしよう〜っ言ってたんだけどなんとごぼうのタルトはすでに売り切れでした‥^^;
なのでアタシも仕事仲間もにんじんとハチミツのチーズケーキ、ドリンクはアイスティーにしました☆

c0216949_752442.jpg


写真だとちょっとわかりにくいけれども人参のスライスがケーキの中に入っています!!!
人参???え〜っ^^;と思ってるあなた!!!とっても美味しいので食べてみてほしい!!!
人参臭さはまったくありませんよー。
隣席に座ってた方がフードメニュー食べてて美味しそうだったのでまたリベンジしてみたいです^^

c0216949_7584252.jpg


緑あふれる素敵なカフェだったよ〜♪♪♪
sigfaさん、素敵なカフェ情報ありがとう〜016.gif
[PR]
by tabi--photo | 2010-03-10 08:00 | カフェ(関西)
<< グリル清起の大人気ハンバーグ、... メキシコ刺繍のワンピース@カンクン >>