<< 雪の兼六園@10/冬 元祖にんにくやのお得セットメニ... >>

特典 de 冬ソウルへ(20)〜またまた、キムガネで朝ごはん^^;〜

久しぶりにソウルネタ037.gif
ソウル5日目、今日がゆっくり朝ごはんを楽しめる最後の日‥
楽しいことってほんと時間が過ぎるの早いですよね‥^^;
最後の朝食は2日目にも朝食をいただいたキムガネさんへ☆
ここのオバちゃんがとっても親切&日本語話せるので(妹さんが日本に住んでるそうです)

c0216949_23183956.jpg


そして、朝ごはん!2日目に食べ損ねたキンパブをいただきました^^
やっぱキムガネのキンパッは美味しいねー♪マシッソヨー☆
いろんな種類のキンパッがあるのですが普通のキンパッをいただきました。
チーズ入りとかも気になったけど^^;

c0216949_23213134.jpg


うどん、日本のとあんまり変わらないような?
練りものと玉子が入ってた‥味も日本のうどんに近かったです〜

c0216949_23241479.jpg


大好きなトッポッキ053.gif辛いけどハマるんだよね^^;
でも、ちょっと量が多すぎた〜K様とふたりじゃ食べきれません‥

食後の会計は見た目怖そうなおじさん(たぶんオーナーさん)なんだけど笑うと可愛くて飴くれます^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-02-23 23:46 | ∟ソウル09/11
<< 雪の兼六園@10/冬 元祖にんにくやのお得セットメニ... >>