<< 特典 de 冬ソウルへ(20)... 休館日の21世紀美術館@10/冬 >>

元祖にんにくやのお得セットメニュー&丸福珈琲店のキッズスイーツ

K様が今年から小学生になるので必要な物をいろいろ揃える為に某ショッピングモールへ行ってきました035.gif
日曜日だったのですごい人混み‥^^;
買うものたくさんありすぎて本当疲れました〜

帰ってからごはんつくるの面倒だったのでモール内にある元祖にんにくやさんで食べて帰ることに。

c0216949_17515674.jpg


大根サラダにマルゲリータピザ、パスタorオムライスから好きな物2つ選んで3900円?というコースを注文してみました(ドリンク付き)♪
たしかに量も結構あるような気もするし、お得感あり?と思ったけど‥

正直、あんまり美味しくなかったです‥^^;

不味くはないんだけど、美味しいとも言えない‥
学生さんとか質より量の人にはいいかもー。
最近、年とったせいか量多いよりもちょっとで美味しいもののほうが好きになってきました。。。^^;
むむむむむ‥

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_1801673.jpg


そして丸福珈琲店でお茶しました063.gif
アイスコーヒー美味しいんだけどグラスものすごく小さくてあっという間になくなったよ。。。(涙
K様のキッズスイーツはこのボリュームにドリンク付きで480円というお得感★
相方が注文したクレープはなぜか出てきませんでした^^;(忘れてたんだって‥

ショッピングモールで食べる食事はなぜかハズレが多いです‥トホホ002.gif
[PR]
by tabi--photo | 2010-02-23 00:39
<< 特典 de 冬ソウルへ(20)... 休館日の21世紀美術館@10/冬 >>