<< 高砂(たかさご)のおでんはやっ... 特典 de 冬ソウルへ(19)... >>

大阪カフェ巡り@猫カフェ 猫の時間

ちょこっと時間があいたので久しぶりにカフェ巡りに行ってきました063.gif

c0216949_9335333.jpg


こちらのブログに遊びに来てくれる方は猫好きの方が多いので今日の記事は喜んでくれるかな〜^^
とっても疲れていたので猫パワーをいただこうと猫カフェに行ってきました♪
お店の名前は猫の時間さんです。大好きなカレルチャペックの紅茶もいただけるみたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

c0216949_10511850.jpg


猫カフェの料金は1時間、猫と遊ぶだけなら840円、ワンドリンク付きで1050円、ケーキがつくと1300円。
30分ごとに延長料金420円かかるみたいです。
お店に入る前に靴脱いで、手消毒して荷物預けてって‥流れです^^;

c0216949_1055828.jpg


一応、カフェなのでドリンク付きにしてみました!
ドリンクにはそれぞれ猫ちゃんの名前がついてるんですよ^^
マンゴージュースとヨーグルトにべリー系のジュース、どちらも美味しかったです♪
見た目も可愛いよね☆

c0216949_1141933.jpg


そしてカフェスペースの奥の部屋に行くと可愛い猫ちゃん達がいっぱい!!!
どの子もね〜おとなしくてとっても可愛いの☆

c0216949_11162443.jpg


可愛い〜016.gif016.gif016.gif
おとなしいし触るとふわふわしてて気持ちいいのですが‥

c0216949_11233829.jpg


餌(別売リ210円)をあげると襲われました〜^^;
もう餌ないのに袋まで取り上げられちゃいました‥008.gif

c0216949_11253167.jpg


こんな感じで猫達との楽しい時間も終了〜♪
疲れてたけどちょっぴり癒されました^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-02-19 11:28 | カフェ(関西)
<< 高砂(たかさご)のおでんはやっ... 特典 de 冬ソウルへ(19)... >>