<< 大阪カフェ巡り@猫カフェ 猫の時間 特典 de 冬ソウルへ(18)... >>

特典 de 冬ソウルへ(19)〜東大門・焼き魚通りで晩ご飯&GUSTTIMOのジェラート〜

c0216949_19215037.jpg

清渓川ランタンフェスティバルを楽しんだ後は夕ごはんを食べに地下鉄に乗って東大門市場へ♪
お目当てのお店は駅から歩いて5分くらいの場所にあります。
この時雨が降っていたのですでにブーツの中びしょ濡れで気持ち悪かった‥008.gif



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

やってきたのは東大門市場・焼き魚通りです!

c0216949_19275290.jpg


↑こんな感じの焼き魚やさんが何件か並んでます。
一通り見て1番お客さんがたくさん入っているお店に決めました☆

c0216949_1930106.jpg


韓国語話せなくても大丈夫ですよ^^
お店の前で魚焼いてるオバちゃんが日本語で「サバ?サンマ?イシモチ?」と聞いてくれるから^^;

c0216949_1936849.jpg


テーブルに並んだ今日の夕食です♪韓国では焼き魚はわさび醤油でいただくみたいです。
大きな鯖と秋刀魚はなんと2尾もでてきました!
おかずキムチ、味噌スープとごはんがついてきます。

c0216949_19413047.jpg


お魚、油がのっててものすごく美味しかった☆
正直、韓国滞在中ここでの夕食が1番美味しかった‥(やっぱり日本人ですね^^;
キムチもものすごく美味しくてごはんおかわりしましたー。
エゴマのキムチ初めて食べたんだけど日本だとこの量で500円で売っててビックリ008.gif
K様も美味しいーって言ってパクパク食べてました♪
ちょっとディープな場所で行きにくいかもだけど是非食べてほしいです^^おすすめ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

美味しい夕食の後は狎鴎亭(アックジョン)に移動〜072.gif

c0216949_19503276.jpg


大好きなMMMGで買物して‥(買ったものは後日紹介♪)

c0216949_19512733.jpg


いろんなブロガーさんのところで見かけて気になっていたGUSTTIMOさんへ!
なかなか美味しそうじゃな〜い053.gif

c0216949_209576.jpg


アタシはキウイ・マンゴー・ココナッツ、K様はストロベリー・バナナ・チョコ035.gif
美味しかったけどココナッツだけはイマイチだったなー^^;

こんな感じでソウル4日目は終了〜♪
ソウルを丸1日楽しめるのはあと1日‥寂しいな。。。
[PR]
by tabi--photo | 2010-02-12 20:12 | ∟ソウル09/11
<< 大阪カフェ巡り@猫カフェ 猫の時間 特典 de 冬ソウルへ(18)... >>