<< 特典 de 冬ソウルへ(19)... 特典 de 冬ソウルへ(17)... >>

特典 de 冬ソウルへ(18)〜清渓川ランタンフェスティバル〜

c0216949_13184225.jpg

景福宮(キョンポックン)を見学したあとは、てくてく歩いて清渓川へ♪

途中、雨が降ってきたのでファミマで折りたたみ傘購入‥
結構高くて痛い出費でした^^;
しかもデザイン可愛くないし重いし日本で使いにくいかも‥

もうすぐ5時過ぎるし、ぐるぐるちゃんがライトアップされるのかな〜と思ってやってきたのですが‥

しばらく経ってもライトアップされる気配なし‥^^;

‥‥
???

ライトアップ楽しみにしてきたのになー。
もう少し暗くならないと駄目なのかなぁ。。。
と、ガッカリしながら歩いていくと‥



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_13364819.jpg


何やら楽しそうなものが目に飛び込んできましたよ♪
カラフルな提灯?がいっぱーい☆そしてハングルでなにやらメッセージがいっぱい書いてある。

c0216949_13442173.jpg


とってもラッキーです☆
なにも知らずに来てみたんですがランタン祭開催されるようです〜♪♪♪

c0216949_1453539.jpg


時間になるとライトアップされました072.gif
キャーーキレイ♪♪♪来てよかった〜!!!

c0216949_1475180.jpg


まさかソウルでランタンフェスティバルに参加できるとはね^^;
日本でも参加したことないのに。。。

c0216949_14103416.jpg


写真撮りまくりです(笑!

c0216949_14115631.jpg


↑この場所でまったりしてたら韓国の学生グループに囲まれて人気者に^^;
‥と、言ってもアタシではなくK様がだけど^^;

c0216949_14213623.jpg


光のアーチ♪素敵だわ〜☆

c0216949_14233286.jpg


こんな感じで楽しい時間はおしまい!
夕食を食べに行ってきまーす^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-02-10 23:00 | ∟ソウル09/11
<< 特典 de 冬ソウルへ(19)... 特典 de 冬ソウルへ(17)... >>