<< 特典 de 冬ソウルへ(17)... 特典 de 冬ソウルへ(15)... >>

特典 de 冬ソウルへ(16)〜DAL CAFEとワッフル〜

三清洞探索したあとは、やっぱりワッフルでしょう〜♪
BEANSBINSさんに振られてしまったので、そのお隣のお隣だったかな?のお店に入ってみました☆

c0216949_924593.jpg


↑こちらのカフェに入ってみました063.gif
なかなか素敵でしょ?
あとで知ったんだけどコチラのカフェ、グータンヌーボでも紹介されてたそうです^^;

c0216949_9313243.jpg


お店の名前はたぶん‥DAL CAFEさんです♪
ハングルまったく読めないんですけど左の写真にDALと書いてあるので^^;

c0216949_9333791.jpg


店内は韓屋をお洒落にリフォームしてあって素敵でしたよ♪
結構人気で満席だったのですが写真の席が空いた瞬間に1枚パチリ☆

c0216949_9361041.jpg


そして窓がものすごく大きくて開放感あります♪
この日は曇ってて、ちょっとイマイチな写真ですがね‥^^;
やっぱり皆さん、ワッフル食べてましたよ053.gif

c0216949_9385787.jpg


グリーンティーオーレとカプチーノを注文!
ふわふわカプチーノは見ているだけで癒されますね^^

c0216949_9423925.jpg


そして!!!もちろんワッフルですよ016.gif
店内のほとんどのお客さんはワッフルの上にこれでもかのアイスとフルーツがのったゴージャスなワッフルをオーダーしてましたが絶対に食べきれないので無難にプレーンワッフルを♪
食べきれなくて残すのは嫌だもんね。。。

c0216949_9484268.jpg


焼きたてサクサク、中はふんわりワッフルは美味しい〜♪♪♪
ソースはホイップ、ブルーベリーソース、そしてメイプルシロップちゃん☆
もちろん、これらのソースたっぷりつけていただきました!

c0216949_952957.jpg


お腹も心も満たされて満足‥053.gif
スタッフの方もとっても親切でよかった♪
エネルギー補給したのでまだまだ歩きますよ〜(笑
[PR]
by tabi--photo | 2010-02-08 09:56 | ∟ソウル09/11
<< 特典 de 冬ソウルへ(17)... 特典 de 冬ソウルへ(15)... >>