<< 特典 de 冬ソウルへ(16)... 大阪カフェ巡り@manyB(マニブ) >>

特典 de 冬ソウルへ(15)〜三清洞を歩いてみた♪〜

c0216949_1951721.jpg


餅スイーツ食べてお腹いっぱいになったあとは三清洞(サムチョンドン)へ♪
仁寺洞(インサドン)から北にあるエリアで今、人気のスポットなんだとか‥
雑誌の特集で竹内結子ちゃんが三清洞エリアで撮影した写真が素敵でずっと行きたいと思っておりました♪
お洒落なカフェやお店があって、デートスポットとしても人気なんだそうですよ☆
写真たくさん撮ってきたのでUPしときますね〜♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_1914610.jpg


細ーい路地や素敵な雑貨屋さん、可愛いカフェメニュー♪
ハングルのカフェメニューってとっても可愛いのでスキです。。。

c0216949_1925640.jpg


素敵な靴屋さんに立派なお家、お洒落なレストランなどなど。。。
フォトスポットいっぱいですね^^

c0216949_1947428.jpg


坂もとっても多いんだけど、とにかくカフェの多さにびっくり005.gif
どのカフェも素敵で全部お茶してみたい〜^^;

c0216949_2053281.jpg


お洒落なお店も多かったけど昔の韓屋もちょびっと残っててやっぱり素敵なエリアだった!
残念なのは地図を忘れてしまって北村という韓屋がいっぱいのエリアにいけなかったこと‥021.gif
頑張って歩いてみたけど見つからなかった‥

c0216949_202138100.jpg


↑このカフェも素敵だなぁ。。。
窓にワッフルって書いてあるのわかります?
実はここ三清洞は別名ワッフルストリートと呼ばれているくらいワッフルのお店がいっぱいあるんです^^

c0216949_20244739.jpg


そしてワッフルが美味しいことで有名なこちらのお店に足を運んだのですが‥
なんと、激混み‥008.gifでした。
仕方がないので別のお店へ‥つづく♪
[PR]
by tabi--photo | 2010-02-05 20:28 | ∟ソウル09/11
<< 特典 de 冬ソウルへ(16)... 大阪カフェ巡り@manyB(マニブ) >>